カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

男祭り ~キボンバYeah~

仕事が終わってからダッシュで仙台に帰りました。
今日、男祭りが開催されるためです。
 ※男祭りとは格闘技ではなく男だけの飲み会で、奇数の月に開催される。
  前回は1月が延期になり2月に開催された。次回は5月らしい。

その前に所持金がまったくなかったため奥さんからキクちゃんにお小遣いをあずかってもらっていたのでモールまでいきました。
キクちゃんも仕事が終わったら飲みに参加したかったそうなのですが、今日は男しか参加できないので、大変申し訳ないのですがお断りせざるを得ませんでした。

今日は前回の是是ではなく廉の家というところでおっぱじめました。
チャーハン的なものをオーダーし、くだらない話をして盛り上がりました。
ヒノッチさん子供ができたらどんな名前付ける?ってはなしになって「デュトロ」か「キボンバYeah」に決まりました。
しかし久々にお腹が痛くなるくらい笑ったので楽しかったです。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-24 21:00 | 友達