人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by mk-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白熊はファンタ好き

目が覚めたのがAM7:00。いただいたお祝い品の整理やメールの返信をしつつ、またたくまに過ぎ去った昨日のことを思い出し、余韻に浸っていました。

11:00にホテルをチェックアウトし、弟とアイルトンとヒロシと合流してお昼を食べにパスタ屋「MEALS」に行く事にしました。
目的地付近を走行中に
「あそこのガラス張りのとこだ」と言われ「どこどこ?」
って会話してる最中にムチャクチャうるさい黒い車が前方から来たので
「アイツのせいでうるさくて聞こえねー!」
つってその車に指を差したら日本帝国なんたらって書いてある●翼のワゴン車でした。やべぇことしちゃったかも!

メシ食い終わって「この後どうするか~」ってことでホントはガンダム展いくつもりだったのですが天気もいいので、べたですがみんなで八木山動物園に行く事になりました。
白熊はファンタ好き_f0017686_20392150.jpg

白熊はファンタ好き_f0017686_0303039.jpg

GW真っ最中とあって、やはり相当混んでいました。
この日の動物達はわりと活発に行動している印象を受けました。
ライオンはそうでもありませんでしたが、虎がうなり声をあげうろうろしていました。ゴリラが体育座りでした。
白熊はファンタ好き_f0017686_0293241.jpg

園内中央のイベントスペースに行ったら時間が時間だけに何もやっていなかったのですが、ものすごいものを見る事ができました。
2匹のハトがディープキスをしていました。ラブラブだな~と思いつつ眺めていたら今度は上下に合体し始めました!
これってもしかしてセセセ、S●Xじゃないっすか!!
上下に合体してから5~10秒ぐらいでことが終わり、2匹とも恥ずかしくてその場を去るような勢いで空の彼方に飛んでいきました。
さすが動物園!?オリに入っているわけでもないのにハトもいい仕事します。
まさかここでハトのS●Xシ~ンを見れるとは思いもよりませんでした。
白熊はファンタ好き_f0017686_029183.jpg

白熊のブースに行きガラス越しから写真をとっていたら急に私めがけて襲いかかってきました!!
迫力ありすぎて小便ちびるくらい恐かったです。
突然どうしたんだろうと思ったら、写真撮る為にガラス際にふと置いた
ファンタグレープ500mlペットボトル
に興味をしめし、それを採ろうとしていたようでした。
お陰でいい写真を撮る事が出来ました。
白熊がファンタグレープに興味津々というのはちょっと新発見かも知れません。
是非、試してみてもらいたいけど危険だからオススメはしないでおきます。

動物園を150%満喫した後、みんなと別れてそのまま奥さんの実家、米沢に向かいました。
by mk-sunshine | 2006-05-03 07:00 | 外出