カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つっかもうぜっ♪

f0017686_2381685.jpg

奥さんの実家に泊まりました。帰りに晴天だったのでまたまた上杉公園で青空のもと桜をみて来ました。
(写真は最上川の川をまたいで泳ぐ鯉のぼり)

仙台へ戻り、親戚に挨拶に行きました。帰りにヒロシを乗せ実家に向かいました。

22:00前に石巻についてオンチャンの家に行き、3人でお邪魔しました(遅くにすいません)
オンチャンは明日、静岡の燃津から船で漁にでるのでこの日を逃すと当分会えなくなってしまう為、どうしても会ってお礼をいいたかったのです。
出迎えてくれたダイスケが僕達の顔がプリントされたT-shirtを着ていました(笑)

 ダイスケ「明日、これ着て遊びにいぐがらー」
 私「それだけは勘弁してけろー(;゜д゜)」

それと撮ってもらった結婚式のビデオを見ました。
撮ってもらった唯一のビデオです。

しかし、とんでもないものが収録されていました!(詳くはビデオで)
きっと神様が式場においてってくれたのかも知れません。その(まさに)ドラゴソボールをダイスケ親子は見つけていたのです!僕が式場でダイスケにドラゴンレーダーをプレゼントする前にっ!
おかげで帰りの車の中では3人とも笑いっぱなしでした(爆)

実家についたのが深夜1:00でした。お母さんいつも遅くなってゴメン。でもその後、母と結婚式の話で盛り上がり結局寝たのが4:00前でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-05-04 14:30 | 外出