人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by mk-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどものひはこのようにごすのがいちばんだ!

こどものひはこのようにごすのがいちばんだ!_f0017686_010137.jpg

GWはダイスケと遊びに行く約束をしていたので、女川の総合運動場のフィールドアスレチックに遊びに行きました!
なんとかT-shirtを着てもらうのだけは免れました。

二人で全コースをクリアーしました。この日もけっこう暑かったので二人とも汗びっしょりです。
最後はノリPと3人でローラー滑り台に挑戦!尻いてーっ!
帰ろうとしたところ、総合運動場のすぐそばにかなりエキサイティングなアトラクションがあったので、そこでも一遊びしました。
こちらはうって変わって上級者向けのコースがそろっていて若干危険な香りがしましたが予感が見事に的中し、よわい25歳にして頭と手に軽くダメージを負いました。
でもめちゃめちゃ楽しかったです!
最後にマリンパル女川の近くでカモメと戯れて帰りました。女川サイコーでした!
(ていうか去年も似たような行動をとったような…)

石巻に戻りダイスケを送った後、親戚の挨拶にまわりました。

夜は実家でりゆっくり一家団欒の時を過ごしました。
by mk-sunshine | 2006-05-05 14:20 | 遊戯