カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暗号解読

f0017686_2020466.jpg
映画ダヴィンチコードを見ました。
川口MOVIXでは水曜がレディースデーということで夫婦でレイトショーを見に行くことにしました。
しかし、私の仕事が長引いてしまい、ラストの21:00に間に合いませんでした。
さいたま新都心のMOVIXなら21:50がラストだよ。
っということでなんとかギリギリそっちに間に合いました。
わたわたとチケットを購入しスクリーンの目の前にいってから気づいたのですが、この時間に見たら終電間に合わなくね??
どうりで館内もすきすきなわけです。
間にあわね~な、ど~する~?といいながら全部見ました。

終わったのが00:26。
終電が00:32。

間に合う!!ダッシュだっ!!して二人で全力疾走で駅に向かいました。
無事に間に合いなんとか帰ることが出来ました。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-06-07 21:50 | 映画