カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

突然の上京(状況)

普段通りに会社に行き何気なく仕事をしていると一通のメールが♪
ヒノッチさんから「今日は東京出張でっせ」とのこと!

なにい~~~~!!

これは一大事だ!嬉しさと突然の状況に半分パニックにおちいり
「一緒に飯でも食べましょう」とわけのわからないメールしてしまいました。
そしたらあっさりOKの返事が。。。

ヒノッチさんは東京駅にいるので間に合うか微妙でしたが、今の仕事場の水道橋から向かいました。

東京駅入り口で合流しました。まさか今日ヒノッチさんと会えるとは思わなったので興奮です。
しかし、飯を食べる時間は20分もありませんでした。

というかそれよりも気づいたら財布にお金が入ってませんでした。
この日も弁当をもってきていたのでお金は一銭も持っていなかったのです。
自分から誘っておいてこれはちょっとレッドカード物です(・_・;)

探せど探せど付近に店もなかったのですが、やっと探して短時間で海鮮丼をかっさらいました。
仕方なくご馳走さんになってしまいました。
ホントに申し訳ないです。。。

次回は倍返しさせていいただきますっ

↓リアクションに困るヒノッチ氏
f0017686_15503721.jpg

[PR]
by mk-sunshine | 2006-06-13 12:15 | 友達