カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンデー下北沢

だいぶ前から行こうと思っていた下北沢に行きました。実は就職前に一度行ったことがあり、その時に寄った古着屋「CHICAGO」にどーしても行きたかったのです。

けっこう昔の話なので場所とか忘れてしまったのですが適当に途中にある店に寄りながら歩いてたら遂に発見しました。
f0017686_22351263.jpg

店内は以前と変わらず品揃え豊富で激安でした。例えるなら宝の山です。
この店に勝る古着屋はないような気がします。まさに古着の聖地だ!
選びぬいたすえに夫婦でシャツを1枚ずつ購入しました。
f0017686_2235383.jpg

CHICAGOの隣にジンギスカンの店があり、買い物疲れした体を休めるとともに極上のラム肉を堪能しました。まったくクセがなくてジンギスカンが苦手な私でも美味しくいただけました。
これをきにジンギスカンにハマりそうです。

帰り際も何件か立ち寄り、DEAD OR ALIVEと書かれた七分T-shirtを購入しました。

久しぶりにかなりいい物ができて満足でした。

下北沢は店がいっぱいあり人もいっぱいいてかなり活気があり、とても良い街でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-07-16 15:00