カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:趣味( 3 )

スノーボード

f0017686_22433214.jpg

3連休にツアーで赤倉温泉スキー場に行って滑ってきました。
初日~2日目にかけ雪が降りっぱなしでした。
3日目最終日は晴天(↑写真)に恵まれました。

2日目はナイターでサンタクロースさんと一緒に滑りました。こちらからムービー映像が見れます。

生涯3回目のスノボでしたが、超初心者からかなり上達しました。今後はグラトリに挑戦していきたいと思います。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-09 09:03 | 趣味

Zの鼓動!!

f0017686_0323314.jpg

MS形態
↓↑
f0017686_0325357.jpg

WR形態

待ちに待ったMGマスターグレード / MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0の発売日なので、さっそく購入してきました。組み立てに5~6時間以上かかりました。
MS形態でのプロポーションもすばらしいですが、WR(ウェイブライダー)形態への変形後のバランスもこれまた最高でMGマスターグレードウェイブライダーという商品といっても過言ではありません。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-23 20:00 | 趣味

ガンダム展

f0017686_0192067.jpg


上野の森美術館で開催されているガンダム展を見てきました。
1/1スケール「コア・ファイター」は圧巻でした。他にもいろいろなものが作品として展示されていて、え~っ!こんなものまで!?ってのもありました。
しかもフラナガン研究所みたいなのもあってニュータイプ実験っぽいのも行われていたりと、とにかくすげぇ~かったです!
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-18 14:30 | 趣味