カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遊戯( 5 )

f0017686_010137.jpg

GWはダイスケと遊びに行く約束をしていたので、女川の総合運動場のフィールドアスレチックに遊びに行きました!
なんとかT-shirtを着てもらうのだけは免れました。

二人で全コースをクリアーしました。この日もけっこう暑かったので二人とも汗びっしょりです。
最後はノリPと3人でローラー滑り台に挑戦!尻いてーっ!
帰ろうとしたところ、総合運動場のすぐそばにかなりエキサイティングなアトラクションがあったので、そこでも一遊びしました。
こちらはうって変わって上級者向けのコースがそろっていて若干危険な香りがしましたが予感が見事に的中し、よわい25歳にして頭と手に軽くダメージを負いました。
でもめちゃめちゃ楽しかったです!
最後にマリンパル女川の近くでカモメと戯れて帰りました。女川サイコーでした!
(ていうか去年も似たような行動をとったような…)

石巻に戻りダイスケを送った後、親戚の挨拶にまわりました。

夜は実家でりゆっくり一家団欒の時を過ごしました。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-05-05 14:20 | 遊戯

たまにたまつき

OA先輩とビリヤードに行きました。
中盤で二人とも集中力をかき、球が一向に入りませんでした。

その後、嫁さんと新宿の東急ハンズに結婚式のグッズを買いに行きました。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-04-15 14:00 | 遊戯
T先輩(正確には元T先輩)と用事があり大宮の喫茶店に行きました。2人でチョコレートパフェをたのんだら、高さにして25cmほどのパフェが出てきました。
「これ食えんのか…」ていうか
「圧倒的じゃないか」とガンダム用語をはさみながらも、2人で戸惑いつつなんとか食べきりました。意外といけるもんでした。
その後、久々に2人でビリヤードに行きました。T先輩と玉を突くのは半年か一年ぶりくらいになります。ホント久々だったのでとても楽しかったです。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-04-01 14:00 | 遊戯

アカギの世界

f0017686_10293676.jpg

13:00~23:00まで麻雀しました。最後の半荘で大波乱。俺が残り1000点しかなく、2位の人が逆転ができない為、オープンツモでもあがらなかったりと、まさにアカギの世界!その後、4位の俺が2位に浮上!結局、オープンで上がらなかった人が2位で俺3位でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-18 13:00 | 遊戯

男祭

仙台に帰って「男祭り」に参加しました。
男祭り(※格闘技ではなく男だけの飲み会)は今日で3回目だそうで、私は初めて参加させていただきました。
関東にいるため今まで参加できませんでしたが、今回は参加できてとてもうれしかったです。
ユーリンチー(だっけ?)うまかったです。次回も是非よろしくお願いします。

実はお一方、関東から仙台に戻られていてスペシャルゲストとして参加予定だったのですが、"男の中の男"は宴には残念ながら間に合いませんでしたが、宴が終わった後に合流してからが物凄かった!チュッパチャプスからOAと、ハリケーンの如く笑いをふりまいて行きました。

やっぱ仙台は最高ですわ。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-02-10 20:30 | 遊戯