カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:外出( 15 )

ハトとリーゼント

f0017686_15115193.jpg

妻と川口にできたArioに行く為、電車に乗りました。
そしたら正面にかなりインパクトのある人が座っていました。

その人は40~50才くらいでリーゼントっぽい髪形にバックプリントがかわいい革ジャンをはおり、沢山チェーンをつくたロカビリッシュな格好をした尾藤イサオと間カンペイを足して2で割ったような人でした。マジで尾藤イサオと間カンペイでした。

したら横に座っていた妻が笑い出しました。私は、これはヤバイ!と思い、直ぐさま電車に乗る直前に話していた「すっごいハトムネのハト↑」の話題を再びきりだしました。
妻が笑っている理由がハトではなくリーゼントの人だからだと思ったからです。
私は正面の人にも別の話題で笑っていることをアピールするために必死にジェスチャーで、胸の上に口ばしがのっかってて水飲む時どうすんだろう、とかやるしかありませんでした。

正面の人は幸いにも1駅区間で下車してくれたため、なんとかごまかしきる事ができました。(かな?)

本来なら笑ったりしてはいけないところですが、本当に強烈なキャラすぎて、これは仕方のない状況だ、と思うしかなかったのです。

あとから妻に聞いた話では、その人はリーゼントを整えていたそうで、その姿がどうにもツボにはまってしまったそうです。

しかしなんとも失礼な話です。リーゼントの方すいませんでした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-22 14:00 | 外出
今日で仙台ともお別れです。帰りも高速バス(夜行)で帰ります。
23時発の時間までかなり空きがあったので、レンタカーでベイシア電気仙台南店とウジエ袋原店と北仙台の味よしに行きました。
それでも時間が余ったので仙台駅前の波奈(ハナ)という飲み屋に行きました。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-04 22:24 | 外出

ミレナリオ見れたよ

f0017686_19471053.jpg

リベンジでミレナリオ行ってきました。平日だから流石に混んでないだろうと思ったら大間違いでけっこう混んでました。でも30分ほどで見れました。やっぱり東京の人口はとんでもないんだなと実感しました。
かなり寒かったですが、かなり綺麗でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-27 19:00 | 外出

ミレナリオ見れないよ

f0017686_111389.jpg

↑丸ノ内のクリスマスツリー(後ろに見えるのがミレナリオ)

絶対120%混んでると思っていたけど、東京ミレナリオ見に行きました。今年で最後らしいです。やはり人が多すぎて、なんと2時間以上並ばなければいけず、結局見れませんでした。
丸ノ内ビルを見学して帰って来ました。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-25 18:00 | 外出

メリークリスマスイブ

昼真っからラファミーユのクリスマスケーキを食べました。
f0017686_049295.jpg


その後、六本木に行ってきました。
やはり人がいっぱいいましたがイルミネーションが綺麗でした。
f0017686_0483954.jpg

[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-24 10:51 | 外出