カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ

実家に帰って家族と地元の友達も加え団欒しながら年越しを迎えました。
来年はよい年になりそうな気がします。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-31 23:59 | 日常

モーラー集合!!

f0017686_0464028.jpg


モ○ルのバイト軍団で集まりました。
最初は集合郎で飲みました。
T先輩が悪乗りし、さいころステーキにさいころが見えなくなるくらいポン酢を入れたと思いきや、更にそれを丸ごとキムチ鍋の中に投入してしまいました。意外とうまかったです。

二次会はカラオケアミィに突入。
途中から☆兄さんや大将、キクちゃんも加わって「咲くラブ」で盛り上がりました!
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-30 20:00 | 友達

ミレナリオ見れたよ

f0017686_19471053.jpg

リベンジでミレナリオ行ってきました。平日だから流石に混んでないだろうと思ったら大間違いでけっこう混んでました。でも30分ほどで見れました。やっぱり東京の人口はとんでもないんだなと実感しました。
かなり寒かったですが、かなり綺麗でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-27 19:00 | 外出

ミレナリオ見れないよ

f0017686_111389.jpg

↑丸ノ内のクリスマスツリー(後ろに見えるのがミレナリオ)

絶対120%混んでると思っていたけど、東京ミレナリオ見に行きました。今年で最後らしいです。やはり人が多すぎて、なんと2時間以上並ばなければいけず、結局見れませんでした。
丸ノ内ビルを見学して帰って来ました。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-25 18:00 | 外出

メリークリスマスイブ

昼真っからラファミーユのクリスマスケーキを食べました。
f0017686_049295.jpg


その後、六本木に行ってきました。
やはり人がいっぱいいましたがイルミネーションが綺麗でした。
f0017686_0483954.jpg

[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-24 10:51 | 外出

Zの鼓動!!

f0017686_0323314.jpg

MS形態
↓↑
f0017686_0325357.jpg

WR形態

待ちに待ったMGマスターグレード / MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0の発売日なので、さっそく購入してきました。組み立てに5~6時間以上かかりました。
MS形態でのプロポーションもすばらしいですが、WR(ウェイブライダー)形態への変形後のバランスもこれまた最高でMGマスターグレードウェイブライダーという商品といっても過言ではありません。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-23 20:00 | 趣味

ガンダム展

f0017686_0192067.jpg


上野の森美術館で開催されているガンダム展を見てきました。
1/1スケール「コア・ファイター」は圧巻でした。他にもいろいろなものが作品として展示されていて、え~っ!こんなものまで!?ってのもありました。
しかもフラナガン研究所みたいなのもあってニュータイプ実験っぽいのも行われていたりと、とにかくすげぇ~かったです!
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-18 14:30 | 趣味

特別大吟醸

f0017686_0145448.jpg

近くの居酒屋から山形の日本酒「出羽桜」を入手しました。
普通は酒屋などでは購入できない特別大吟醸酒「雪漫々」というやつで、透き通るような水みたいな日本酒です。
お店で飲むとそう感じるんですが自宅で飲んだらアルコールの味が強めでした。気のせいでしょうか、飲み方あるいは保存方法があるのか、とにかくお店と自宅とで味が違ったような気がしました。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-10 23:59 | 食事

シーザーズ最高

iPodのCMでお馴染みのCAESARSのライブに行ってきました。

場所は渋谷のCLUB QUATTRO。けっこう狭いライブハウスでした。
最初は真ん中ら辺で見ようと思ってたのですが、ちょうど一番左の最前列があいていたのでそこに陣取り彼らの登場を待ちました。

そして彼らが遂に登場!最初はSort It Outから。
一番乗りで出てきたのはシーザー(vo)、これまたクールでした。ジャック(g)が一番はしゃいでいました。ファンサービスもたえず行っていました。アフロヘアにベージュのジャケットとマフラーがかっこよかったっす。ニノ(d)もノリノリで最後はジャックに逆さにされて持ち上げられていました。デビッド(b)はリズミカルに動きながらも落ち着いてプレーしていました。キーボードの方はバンドのメンバーではないようです(メンバーは前者4人)が終始オーディエンスをリードしてくれていました。
有名なJerk It Outももちろんプレーしましたが、他の曲もかなり素敵なのが彼らの魅力的なところですマジで。
シーザー(vo)が『これでラスト』とIt's Not the Fall That Hurts。
一度退場した後、アンコールにSpirit。

退場前にジャック(g)がステージから降りてきてくれたので体に触れることができました。ジャケットがとてもカホカしていました!
最後になんと私と目を合わせてハイタッチしてくれました!!
もうそんなんしたらテンション上がりまくりすぎて覚えていたセットリストがぶっ飛んでしまいました。最前列にいてマジよかった~!

彼らが退場した後も私と会場の熱気はおさまらずアンコールならぬシーザーズコール!でもさすがに三度登場はないかと思わせるMCの終了アナウンスが…とその直後にアナウンス無視でまたまたステージに戻ってきてくれました!もう最っ高です!ジャック(g)が『いつまでも終わんねー』みたいなことを言ってました。ほんとにありがたい、感謝感激です!
最後はYou Don't Mean A Thing To Meで閉めくくり。

いやー私のライブ人生でベスト1・2に入るほど最高でした。CAESARSありがとうっ!また必ず日本に来て下さい!!!

ほとんど忘れたけど以下がセットリスト
(誰か知ってる人教えて~!)

SETLIST:CAESARS 2005/12/08 in 渋谷CLUB QUATTRO

01. Sort It Out
02. May The Rain
03. We Got To Leave
04. Only You
05. I'm Gonna Kick You Out
06. Paper Tigers
07. Spill Your Guts
08. My Heart Is Breaking Down
09. Punkrocker
10. Jerk It Out
11. Throwaway
12. Over Fore It Started
13. Soul Chaser
14. It's Not The Fall That Hurts

Encore
15. Spirit
16. You Don't Mean A Thing To Me
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-08 19:00 | 音楽

シフォン革命

池袋西口にあるLa Familleというケーキ屋さんに行ってきました。
弾力性のあるスポンジから濃厚な卵の香りがでていままで食ったことのない味でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2005-12-03 18:00 | 食事