カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

フライトプラン見た

f0017686_22335498.jpg

MOVIX川口でフライトプランを見ました。
まさかそんな展開になるとはー!
2時間以上あったかなと思ったら以外に1時間40分くらいでした。
そのくらい濃い内容に感じました。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-29 17:20 | 映画

アイランドみた

f0017686_15353883.jpg

DVDでアイランドみました。
アクションが休む暇もなくてそうとうすごかったです!
話の流れが少し強引なとこがあったけど、かなりおもしろかったです。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-26 21:00 | 映画

ハトとリーゼント

f0017686_15115193.jpg

妻と川口にできたArioに行く為、電車に乗りました。
そしたら正面にかなりインパクトのある人が座っていました。

その人は40~50才くらいでリーゼントっぽい髪形にバックプリントがかわいい革ジャンをはおり、沢山チェーンをつくたロカビリッシュな格好をした尾藤イサオと間カンペイを足して2で割ったような人でした。マジで尾藤イサオと間カンペイでした。

したら横に座っていた妻が笑い出しました。私は、これはヤバイ!と思い、直ぐさま電車に乗る直前に話していた「すっごいハトムネのハト↑」の話題を再びきりだしました。
妻が笑っている理由がハトではなくリーゼントの人だからだと思ったからです。
私は正面の人にも別の話題で笑っていることをアピールするために必死にジェスチャーで、胸の上に口ばしがのっかってて水飲む時どうすんだろう、とかやるしかありませんでした。

正面の人は幸いにも1駅区間で下車してくれたため、なんとかごまかしきる事ができました。(かな?)

本来なら笑ったりしてはいけないところですが、本当に強烈なキャラすぎて、これは仕方のない状況だ、と思うしかなかったのです。

あとから妻に聞いた話では、その人はリーゼントを整えていたそうで、その姿がどうにもツボにはまってしまったそうです。

しかしなんとも失礼な話です。リーゼントの方すいませんでした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-22 14:00 | 外出

埼玉の雪景色

f0017686_15225030.jpg

関東でも雪が降りました。
こっちでは全然積もったりしなかったのでちょっと驚きでした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-21 11:42 | 日常

スノーボード

f0017686_22433214.jpg

3連休にツアーで赤倉温泉スキー場に行って滑ってきました。
初日~2日目にかけ雪が降りっぱなしでした。
3日目最終日は晴天(↑写真)に恵まれました。

2日目はナイターでサンタクロースさんと一緒に滑りました。こちらからムービー映像が見れます。

生涯3回目のスノボでしたが、超初心者からかなり上達しました。今後はグラトリに挑戦していきたいと思います。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-09 09:03 | 趣味
今日で仙台ともお別れです。帰りも高速バス(夜行)で帰ります。
23時発の時間までかなり空きがあったので、レンタカーでベイシア電気仙台南店とウジエ袋原店と北仙台の味よしに行きました。
それでも時間が余ったので仙台駅前の波奈(ハナ)という飲み屋に行きました。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-04 22:24 | 外出
f0017686_0525370.jpg

ついに2006年がやってまいりました。
今年もよろしくお願いいたします。

車はかなり危険なので高速バスで山形に泊まりに行きました。雪がかなり積もっていてビニールハウスがこんなんなってました。太平洋沿い生まれの私にとっては信じ難い光景でした。今年は異例らしく、日本海側でもこの時期にこんなに降るのはめずらしいそうです。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-01-01 00:00 | 日常