カレンダー

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

八分咲き

f0017686_23502628.jpg

川口の桜
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-29 16:54 | 日常

鳥肌もんだわ~

ついに出てた~二年待った!
行けばよかったとどれだけ後悔したことか。

MUSEの「ABSOLUTION TOUR」DVD買っちまいました~!

3作目にして最高のアルバム「ABSOLUTION」を網羅したファン待望のDVDなのですよ。

余計なことは
f0017686_0444866.jpg
いうことね~
ジャケットを手に取っただけで鳥肌が全身に立ったのははじめてだ~
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-27 00:30 | 音楽
f0017686_23185880.jpg


いつも通っている美容室「APACHE」の担当のスタイリストさんが3月で仕事をやめることになりました。その方にAPACHEで髪をきってもらうのは今日で最後になります。
5年間その方にきってもらい続けた理由は、私が求めるヘアスタイルを長く維持できる状態に仕上げていただけるから、です。
奈良や東京で別な方にきってもらったこともなんどかありましたが、きってもらった直前はよくてもその状態を維持することが困難でした。
そういった意味でも、私にとっては最高のヘアスタイリストだったのです。
なのでもうその方に髪を切ってもらえなくなるというのはとても残念です。
長い間、ほんとうにお世話になりました。
機会があったらまた是非とも、髪をきって頂きたいと思います。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-26 13:00 | 外出

打合せ

f0017686_10351497.jpg

12:00にヒロシと待ち合わせして長町3丁目のパスタ屋さんで昼飯を食べました。
そのパスタ屋さんが3月25日、今日でビルとり壊しのため閉店してしまうとのことでした。
ヒロシには北仙台のおいしいパスタ屋さんも紹介されたのですが、そこも去年閉店してしまったので、おいしいパスタ屋さんがどんどんなくなってしまうので残念です。
16:00から結婚式場で打合せしました。
↑は打合せの休憩中にとった写真。夜の雰囲気も最高なのです。
20:30で終わり父に迎えに来てもらって、モールに行って先日キクちゃんにお世話になったのでメカブをおすそわけいたしました。
その後、弟も合流して4人で夕飯を食べてから実家に帰りました。ついたのは23:30でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-25 16:00 | 外出
仕事が終わってからダッシュで仙台に帰りました。
今日、男祭りが開催されるためです。
 ※男祭りとは格闘技ではなく男だけの飲み会で、奇数の月に開催される。
  前回は1月が延期になり2月に開催された。次回は5月らしい。

その前に所持金がまったくなかったため奥さんからキクちゃんにお小遣いをあずかってもらっていたのでモールまでいきました。
キクちゃんも仕事が終わったら飲みに参加したかったそうなのですが、今日は男しか参加できないので、大変申し訳ないのですがお断りせざるを得ませんでした。

今日は前回の是是ではなく廉の家というところでおっぱじめました。
チャーハン的なものをオーダーし、くだらない話をして盛り上がりました。
ヒノッチさん子供ができたらどんな名前付ける?ってはなしになって「デュトロ」か「キボンバYeah」に決まりました。
しかし久々にお腹が痛くなるくらい笑ったので楽しかったです。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-24 21:00 | 友達

WBC決勝

会社が祝日で休みなのでWBCずっとみてました。
日本の野球が世界一になってうれしいです。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-21 11:00 | 日常

炒飯

今日も炒飯作りました。XO醤に加えいろいろ隠し味を入れましたがあんまり変わらず…
どうやったらお店の味が出せるのか!?
まだまだ研究が必要なようです。
夜はモール東京組で飲みました。場所はいつもの秋葉原で、1次会終わって2次会の会場に行ったら貸切だったのでなぜかその後3人でゲーセンにいきました。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-20 18:30 | 友達

炒飯

XO醤買ってきて炒飯作りました。なんとなくそれっぽい味になりました。
WBCは日本が韓国に大勝!
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-19 15:00 | 日常

アカギの世界

f0017686_10293676.jpg

13:00~23:00まで麻雀しました。最後の半荘で大波乱。俺が残り1000点しかなく、2位の人が逆転ができない為、オープンツモでもあがらなかったりと、まさにアカギの世界!その後、4位の俺が2位に浮上!結局、オープンで上がらなかった人が2位で俺3位でした。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-18 13:00 | 遊戯

あふれだす○○

f0017686_10254246.jpg


人身事故で京浜東北線がストップしました。用事があって品川で降りたら山手線のホームがえらいことになってました!東京人多いね。
[PR]
by mk-sunshine | 2006-03-13 19:10 | 日常