人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by mk-sunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰仙

土曜日に式場打合せのため、会社が終わってからすぐに奥さんと仙台に帰りました。
新幹線の指定席をとろうとしたらちょうどいい時間は喫煙席しかあいていないといわれしぶしぶ喫煙席を予約しました。
駅弁を買ってホームに下りたら運行が10分ほどおくれていました。予約をいれた直前の列車の自由席(禁煙車両)を見らたらけっこうすいてました。ので予約した喫煙席ではなくその自由席に乗ってしまいました。これってやっちゃまずいんすかね??

仙台についてから仙石線に乗り換えて石巻まで行きました。
そっからオンチャンの車を借りて実家まで帰りました。
結局ついたのが24:10でした。

実家では両親が寝ずに待っていてくれました。
長時間の移動で小腹がすいたので少しだけご飯を食べました。
ご飯にミミトロロをぶっかけ、磯のりと一緒に召し上がりました。

やっぱ実家の飯は最高にうまいです。
by mk-sunshine | 2006-04-07 18:30 | 外出